念願のJapanese BBQ

2019年04月08日 22:20
2020年10月21日

先日4月6日(土)、HOLBORNというところにある焼肉KINTANに行ってきました!!

スポンサードリンク

韓国焼肉ではなくJapanese BBQ!!!お店にも『Japanese BBQ』としっかり書いてありますw

とにかく肉に飢えていたわたしを見かねた旦那が連れてってくれました🙏😭
日本食店でお肉を買って家で焼いて食べるということは試みたことがあるのですが、お店で食べる焼肉は約1年ぶり…
んん〜幸せなひと時❤️
日本にいた頃は月に1回牛角行って焼肉食べてたくらい、そして旦那が単身赴任している間自分の分のご飯の準備がめんどくさかった時()一人焼肉しに行ってたくらい焼肉大好きなのです。

たまにはと思い写真を撮ってきたので載せたいと思います📷

牛タン2つ!withネギ!!!
ネギすくねぇ・・・😇www
わたしは牛タンが大好物です。焼肉の場合は豚タンを好んで食べるのですが(安いしね)牛タンしかなかったので贅沢に牛タンをたらふく食べさせてもらいました❤️

焼き焼き・・・早く焼けないかな。。
旦那はカルビ系が好き。

焼肉にはやっぱり米必須!!!オヒョー!!!

味噌ラーメンも追加。濃厚味噌ラーメンが大好物なのですがちょっと…いやかなり味があっさりしており、期待した味と違かった…😇🍜www
牛タンは3枚目😋❤️

ネギ乗せ牛タンwithガリバタ😍😍😍www
非常にジャンキーな味わいwww
女捨てたようなくさいメニュー食べても一緒にいてくれる旦那には感謝しかないですね・・・🙏😂w



とても美味しゅうございました🙏😋😋😋!!!!!



焼くのに夢中で旦那が注文したお肉の写真を撮り損ねてました!牛タンだけ食べてたわけじゃないよ!わたしはほとんど牛タンだけだけどもwww

気になるお値段ですが…2人で日本円にして約12,000円でした😇💸
めちゃくちゃ量食べたわけではない。。
日本で牛角楽しんでた頃はたらふく食べても2人で5,000円くらいなのに…!

イギリスは物価高いので外食は本当に高くつきます。
それでいて日本食になると更に値上がるという・・・なので気軽に食べ行けるようなところではないんですね😭
年末に日本に一時帰国する予定なので、最近は『日本帰ったら何食べようか』なんて話ばかりしています。ほんとね、食に飢えている・・・!!!

そんなこんなで1年ぶりの焼肉を食べて元気回復したところで、いろいろ頑張りたいと思います💪
ただの焼肉日記なのでオチも何もないです。読んでいただきありがとうございました!


・・・と言いつつ近況報告。
年明けから体調不良を訴え続けて、思い当たる原因は複数あり通院中ではあるのですがそれとは別件で先週末に検査をしに行きました。
そしたら潜在性甲状腺機能低下症の疑いがあるとのことで再検査になってしまいました…。
今日その再検査に行ってきて、木曜あたりに結果が出るのですが結果が怖い。。
潜在性甲状腺機能低下症ですと言われても怖いし、そうじゃないと言われても怖い。だって体調不良の原因がこれ以上わからないんだもの!

そんなこんなで、実は2月末頃からは起きて作業できる時間がお昼から夕方の3〜5時間程度という有様です😭
先週公開予定だった新作漫画もまだ完成できておらず、もう少し先になりそうです…すみません。
Twitter(@studiooooopi)では先行して予告1ページ目を公開させていただきました。
現在はもうすでに仕上げ作業には入っているので、体調が悪化しない限りは今月中に公開できる見込みです…!
またブログでも改めて予告&公開後告知させていただきます🙇‍♂️
普段とは少し違ったシチュエーション?ジャンル??な漫画なのでぜひ読んでやってください!!

Twitter(@studiooooopi)のフォローもどうぞよろしくお願いいたします🍀

関連記事
当サイトおすすめコンテンツ

漫画を読む

イラストを見る

英国de妊娠出産レポ

お問い合わせ

ご感想、お仕事のご依頼などお気軽にご連絡ください。

M A I L
スポンサードリンク

むらかみ / 村上乃司

英国で妊娠出産を経験し、それを元にした体験レポを書いてます。現在は日本在住。
元漫画家志望で受賞歴・掲載歴あり。今は趣味と時々お仕事でイラストや漫画を描かせていただいています。
最近は漫画背景に使用する3D制作のお仕事も。

イラスト・漫画制作・3D制作のお仕事を募集中です。

スポンサードリンク

応援中

リバース・オブ・リーガル

スポンサードリンク