【予告】新作漫画『ハローニューマイライフ』5月14日(金)公開

2021年05月12日 19:00

約2年ぶりとなる新作漫画『ハローニューマイライフ』の第一話を5月14日(金)の19時頃にTwitterの創作アカウント(@d__mrkm)にて公開予定です!

スポンサードリンク

元XXXな主人公が高校デビューしようとしたら自分の過去を知る子が同じクラスにいてー…!?

今作はジャンクエイジ(漫画家志望時代の没ネタ)とは異なり、完全新作になります。
今までの作品とは違う王道ラブ(?)コメを是非お楽しみください!!

近日中に当サイトのCOMICページにも公開いたしますが、是非Twitter(@d__mrkm)のフォローもよろしくお願いいたします!!


ハローニューマイライフとは別の新作も同時進行で制作中です。
こちらは珍しくファンタジー系となります。
どちらも不定期更新となりますがなるべくコンスタントに公開していけたらなと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事
当サイトおすすめコンテンツ

漫画を読む

イラストを見る

英国de妊娠出産レポ

お問い合わせ

ご感想、お仕事のご依頼などお気軽にご連絡ください。

M A I L
スポンサードリンク

むらかみ / 村上乃司

英国で妊娠出産を経験し、それを元にした体験レポを書いてます。現在は日本在住。
元漫画家志望で受賞歴・掲載歴あり。今は趣味と時々お仕事でイラストや漫画を描かせていただいています。
最近は漫画背景に使用する3D制作のお仕事も。

イラスト・漫画制作・3D制作のお仕事を募集中です。

スポンサードリンク

応援中

リバース・オブ・リーガル

スポンサードリンク