【HNML】リアルサウンド ブック様にインタビュー記事を掲載していただきました

2021年05月25日 19:00
2021年09月05日

 

先日公開した新作漫画ハローニューマイライフについて、リアルサウンド ブック様にインタビューしていただきました。
そのインタビュー記事が掲載されましたので紹介いたします。

スポンサードリンク

正直なところ当作は特別『バズった』とかもなく、何故にインタビューのご依頼が・・・?と不思議に思っていたのですが、記事を担当してくださった編集者様が偶然にもTwitterでハローニューマイライフを見つけてくださり『面白いのでインタビューさせてほしい』と言っていただけたことにより実現いたしました。

初インタビューで緊張しましたがとても貴重な体験をさせていただきました。
普段自分の創作について語ることがあまりないため楽しくお話しさせていただきました。
6月に第2話も公開予定ですのでまだご覧になっていない方はぜひハローニューマイラを、そしてインタビューをご覧いただけますと幸いです!

また、当作は幾つかのWEB漫画アプリ(サイト)のインディーズ版にも投稿させていただいているのですが、マンガボックスインディーズ様では週間1位(2021年5月25日現在)、月刊ランキング5位(2021年5月21日現在)をいただきました。
Twitterではあまり人に見ていただけていないのですが、アプリの方では見ていただけているようで嬉しいです…!(Twitterでも応援してくださっている方、ありがとうございます!)


Twitter(@d__mrkm)の方もどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事
当サイトおすすめコンテンツ

漫画を読む

イラストを見る

英国de妊娠出産レポ

お問い合わせ

ご感想、お仕事のご依頼などお気軽にご連絡ください。

M A I L
スポンサードリンク

むらかみ / 村上乃司

英国で妊娠出産を経験し、それを元にした体験レポを書いてます。現在は日本在住。
元漫画家志望で受賞歴・掲載歴あり。今は趣味と時々お仕事でイラストや漫画を描かせていただいています。
最近は漫画背景に使用する3D制作のお仕事も。

イラスト・漫画制作・3D制作のお仕事を募集中です。

スポンサードリンク

応援中

リバース・オブ・リーガル

スポンサードリンク