ポケカ『シャイニースターV』を開封してみた:その2

2020年11月25日 19:00
2021年03月04日

前回の開封時にゲットしたURムゲンダイナ+色違い以外のカードを生贄に!!!
シャイニースターVをもう2箱召喚!!!!!

諸々売ったら13000円くらいになったので追加購入してきました😇

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シャイニースター追加購入!

大体欲かいて追加購入したりソシャゲでも課金したりすると大したもん当たらないのでいいカードが出ることはあまり期待せず(とは言うけどやっぱりリザードンやマリィ、推しポケの色違いが欲しい!)開けていきたいと思いますw

前回の開封記事はこちらをどうぞ!

ポケモンカード シャイニースターV
created by Rinker

発売前からすでに転売価格で予約販売されているところが多かったので気をつけてください!
定価は5000円+税です。

スポンサードリンク

6箱目

51パック目

52パック目

53パック目

・・・あれ、なかなか出ないですね。

54パック目

あーっ!!!リザードンだあ😇😇😇

・・・もとい、色違いウッウが出ました!!!
ウッウって発音しづらいよね😇

55パック目

おおおっ・・・!!!色違いヤバチャ!!!

どちらかと言うとポットデスが欲しかったのですが、公式から発表あった時点で欲しかったので嬉しいです!

ゲーム内では贋作と真作があるらしいですね。ガチ勢が沼にハマるやつ。
わたしはまだ国際孵化に手を出していませんがいつか粘りたいところ・・・。

56パック目

57パック目

ほーん・・・ポケモンごっこSRが出ました。

はじめしゃちょーさんか誰かの開封動画見てたとき『好きな人は好きですよね』みたいな冷めたコメントを見かけましたが自分も同じような気持ちですね。

かわいーけどさ。

幼女よりイケメンキャラの方が好きですね、はい😇

これが出たということでマリィSRの夢が絶たれました。どうしてくれるんだ!!!(怒)

58パック目

あぁあ・・・ヤレユータン色違い・・・

発売される前に友達と『ヤレユータンって人気あるの?』『すごい色違い出てるよね』『出たら売っちゃうわ』なんて会話をしてたのに本当に出るなんて・・・

さっきの幼女といい、いらねーと思ってたもので余計な運を使ってしまうというね。

運なさすぎますね。。

もう見たよ!!!!!!!!(前回記事参照)

運なさすぎですね!!!!!!!!!!!!

59パック目

60パック目

はい。

というわけで6箱目の開封が終わってしまいました・・・
想像通りではありますが、欲かくとほんとろくな事ないwww

次いきましょう。

スポンサードリンク

7箱目

61パック目

62パック目

おい。もう見たよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
SSR枠終了でええええええええええええええええええええす!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒメンカは欲しかった!!!!!!!!!(出ませんでした!!!)

貴重な色違いはかぶるわSSR枠はここで出てしまうわ、一体何を期待してこの先パックを開ければいいのか

63パック目

64パック目

65パック目

・・・ウオチルドン色違い

わたし今作の化石ポケモンあまり好きじゃないんだ・・・

66パック目

もういいよ!!!マリィくれよ!!!!!!!!

67パック目

68パック目

・・・バチンウニ色違い

通常色とあまり違いないよね。ちょっと濃厚になったくらいだよね。

69パック目

70パック目

おしまい☆

まとめ

なんとも残念極まりない結果となりました!!!!!

貴重なSR枠がまさかのダブり、前回の開封ででた色違いが2種ダブりって・・・!

嬉しかったのはウッウとヤバチャだけかな・・・
やっぱり欲かくとよくないっていうことがよくわかりました😇

Hidden Fatesの2回目はすごい良い引きだったのになあ・・・と悔やまれます。

幻のポケモンゲットチャレンジのシリアルコードが大変なことにwww全部で70枚。
オシャボが欲しいので頑張ってアカウント作って周回したいと思います・・・w

ポケモンカード シャイニースターV
created by Rinker

※発売前からすでに転売価格で予約販売されているところが多かったので気をつけてください!
定価は5000円+税です。


今回の結果は残念でしたが楽しく開けることができました!
また再来年あたりに色違いパックが出るといいな!

Twitter(@studiooooopi)のフォローもよろしくお願いいたします!
イラストのお仕事もお待ちしております🙇‍♀️

関連記事
当サイトおすすめコンテンツ

漫画を読む

イラストを見る

英国de妊娠出産レポ

お問い合わせ

ご感想、お仕事のご依頼などお気軽にご連絡ください。

M A I L
スポンサードリンク

むらかみ / 村上乃司

英国で妊娠出産を経験し、それを元にした体験レポを書いてます。現在は日本在住。
元漫画家志望で受賞歴・掲載歴あり。今は趣味と時々お仕事でイラストや漫画を描かせていただいています。
最近は漫画背景に使用する3D制作のお仕事も。

イラスト・漫画制作・3D制作のお仕事を募集中です。

スポンサードリンク

応援中

リバース・オブ・リーガル

スポンサードリンク