ポケカ『ドリームリーグ』を開封してみた

2020年03月24日 02:17
2021年03月04日

これまた完ッ全に旬を逃しに逃しまくったポケカ『ドリームリーグ』の開封記事です。
日本に一時帰国した際に購入した20パックを開封していきたいと思います。

スポンサードリンク

今回はサラッと進めたいと思います。

スポンサードリンク

購入したもの

ドリームリーグ20パック。
トレーナーが数多く登場するというパックですね。人物キャラファンにはたまらないものとなっております。

わたしの狙いはグラジオ!!!可愛いのorかっこいいのが当たればなんでもいいです😇

スポンサードリンク

開封

1-5パック

1パック目

2パック目

3パック目

 

お。レシラム&ゼクロム GX(&N)!!!!!

ゼクロムの方の上にNがちょこんと乗ってる。つわもの感が漂っていますwww
レアリティはRR。

 

4パック目

 

続いて出たのはヨワシ(&スイレン)
こちらのレアリティはCHR…ってなんだ?😇

おそらくですが
R > CHR(普通のポケモン+キャラ) > RR(GXポケモン+キャラ) > SR(GXポケモン+キャラ上位版) >HR(SRのテラテラ版)
といった感じになっているのだと思います。

重厚感のあるゴリゴリの厚塗り、好きです。

5パック目

6-10パック

6パック目

7パック目

8パック目

おぉおおおお!!!!!

大本命シルヴァディGX(&グラジオ)のSR!!!!!!!!!!!!

これは嬉しい!!!あとはもう何が当たってもいいやっていう喜びですw

めっちゃ笑顔のシルヴァディとグラジオ・・・仲良しさというか信頼感というか、愛を感じますよね…ほっこりする1枚。

家宝にします。

9パック目

10パック目

 

ピカチュウ(&レッド)。

こちらはヨワシと同じくCHRです。
アニポケのサトシとピカチュウとは違って出会った時から仲良しな感じがありますねw
ピカブイのイメージに近いかもしれない。可愛い

11-15パック

11パック目

12パック目

13パック目

14パック目

15パック目

当たりに恵まれず。

16-20パック

16パック目

17パック目

18パック目

19パック目

20パック目

最後の最後でグラジオもう一枚来てくれた!!!!!!!!!!

こちらはRRシルヴァディGX!!!
SRのものとは違い『ザ・バトル』って感じがしますね。
技自体はSRと同じようで、イラスト違いなだけな模様。
好みで言えばSRの方ですがこちらもカッコ良くて好きです。

スポンサードリンク

総評

封入率的に良いか悪いかはわかりませんが、個人的には大当たりでした。
本命が2枚来てくれたのでね😇

だいぶ遅めの更新となってしまいもはや需要などないレベルの記事になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!


最近とてもありがたいことにサイトのPV数が一気にぐんと伸びました(昨年の今頃なんて1日に3人見に来てくれたら良い方だったのに…)。
漫画制作や英国生活関連の記事(EMSや妊娠出産に関する記事)で検索結果上位に表示されるようになったみたいです🎉

が。

コロナの影響で本帰国が前倒しになるかもしれないです…。
早く日本に帰りたいとは常々言っていたものの、急に帰る!となってもそれなりにやり残したことがある・・・!!!
英国生活のあれこれに関してもっと記事書きたかった!!!
お土産だってまだ用意できてないよ!!!

そんなこんなでまたバタバタしそうです。

話題のストックはまだ一応あるので(笑)帰国後も育児の合間を縫って更新して行けたらと思います。

Twitter(@studiooooopi)のフォローもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

関連記事
当サイトおすすめコンテンツ

漫画を読む

イラストを見る

英国de妊娠出産レポ

お問い合わせ

ご感想、お仕事のご依頼などお気軽にご連絡ください。

M A I L
スポンサードリンク

むらかみ / 村上乃司

英国で妊娠出産を経験し、それを元にした体験レポを書いてます。現在は日本在住。
元漫画家志望で受賞歴・掲載歴あり。今は趣味と時々お仕事でイラストや漫画を描かせていただいています。
最近は漫画背景に使用する3D制作のお仕事も。

イラスト・漫画制作・3D制作のお仕事を募集中です。

スポンサードリンク

応援中

リバース・オブ・リーガル

スポンサードリンク